note

慶応通信文学部第2類/自営業/旅行と車の運転が大好きなひとの徒然

日本から逃亡しておおよそ2週間

 

最初は観光&移動で忙しない日々を過ごしていましたが、

ルーマニアのクルジュナポカという町に来てから少し落ち着きました。

2月5日までここに居ます。それまでに大学からの返信があればいいな。

 

 

休むにも休めない日々を過ごしていた地元福島での生活。

依存体質の女性に絡まれて摩耗していって、

「もうだめだ」って限界を超えてキャパオーバーにならないと

「無理してた」ってことに気づかない自分に「バカか」と言いたい。

 

 

大好きだった音楽さえ、映画さえ関わるのが煩わしくなって、

最悪「もう生きてても仕方ねえや」とさえ思っていた。

これ以上生きるなんて無理ゲーとさえ思っていたのに、欧州に来て落ち着いた。

「頑張んなきゃなあ」とか「〇〇やらないとな」とかっていう気持ちになった。

 

 

もちろん言葉がわからないっていうストレスが地味にあるけど、

ホストのオーナーはいい人だし、英語が通じないっていうのが分かったのは収穫。

 

 

 

日本に帰った時に、こういう落ち着きがなくなっちゃうのが怖いなって思うので、

気持ちは気持ちとしてアップロードしていくよ。

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ