明日は夏スク最終日

 

こんにちは!

 

明日はいよいよ夏スク最終日です。

夏スクーリングのことを「夏期講習」って言っている先生が多くて、

なんかちょっと嬉しかったり。

 

化学の先生は前半の教授陣のほうが好きだなあ(*´Д`)厳しいけど、コミュニケーションいっぱい取ってくれたし(*'ω'*)

厳しい先生って、生徒の学習のためを思って言っている人もいるから、

厳しい=怖い、嫌、じゃないんだよね。。。勉強になりましたよ……。

 

私も患者さん相手とかクライアントさん相手に強気に出ないといけないときがあるから、厳しさとは何や?と考えることがありますが…。25歳のぺーぺーには難しいですな。

 

 

 

 

シェアハウスの退居手続きも済みまして、

あとは荷物を忘れないようにして帰るだけです。

 

 

 

 

明日はとりあえず学校へ行って、戻ってきてから荷物を持って出るつもりです。

そのときにシェアハウスのみんなにお土産買ってこよっかな(*´▽`*)甘いのでいいかな。

 

 

 

 

 

甘いものと言えば、

あずきバーを探してファミマへ行ったり近所のスーパーいったりしたけど、

結局ちょっと遠いセブンにあったという(´・ω・`)近くのファミマの品ぞろえがあまりよくないなあと思ったけど私の実家の近所のが良すぎるのかもしれない…。

 

 

最後の晩餐を済ませたので、

あずきバー食べながら親にメール。

 

この時彼氏にメールしてみたいよねえ('ω')ノ

「帰るの18だよね?送るから着く時間おしえて」とか言って、

親に「おお、〇〇くん。ありがとうね。上がっていくかい?」とか言われて、

「あ、いや、今日はよあんさん送るだけなんで。大丈夫です。あと来週の土曜日、一緒に出掛けるんでよろしくお願いします。8時に迎えにくるからね?」とか言う彼氏だったら完璧だよね…。

弟に「〇〇さん、今度野球観戦行くんだけど一緒行きませんか」とか言われて、

彼氏のほうも「弟くん、野球のチケット手に入れたんだけど一緒に行く?」とか。

自分が家族大好きなわけじゃないし、いろいろあったけど、

たぶん、そういう「当たり前に」そこに居てくれることが、当たり前に大事にしてくれるだけのキャパシティがあるような人だったら何があっても大丈夫だと思う。

 

あとちょっとしたこと覚えててくれて、

「あしたドイツ語のテスト頑張って!」とか。

 

妄想だよ、妄想!笑

でも、そういうの、いいなあって思ってる。

 

 

 

だいたい、私が好きになる人って「想像を超越している人」なので、

思う存分妄想しておく。笑

 

 

 

さーてさて!

ドイツ語のテストがあるから勉強しなくちゃ。

 

 

 

がんばりまーーーす!!!!!

 

帰ったらビール飲むぞおおおおおおおおおおおお

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ