夏スク9日目の朝!

 

モルゲン!

 

あと2日。明後日には地元に帰っていると思うと感慨深いです。

 

 

 

泊まっているシェアハウスのトイレの電球が切れて夜トイレに行けません。

 

今度はたぶんウィークリーマンションかな~~。

 

 

そろそろ買い込んだ食材を消費せねばねば~~~~~~

 

 

 

 

今日も化学実験⇒からの→ドイツ語。

 

 

やーっと生活に慣れてきたころに帰るってちょっと大変だけど。笑

だけどお仕事しないとね。

 

 

生活に慣れたので、

「帰りたいなあ」とは思わなくなったな。

むしろ「こっちで生活しちゃいたいな」と思うよ。

だけどね、これから欧州いったり、すること考えれば、

今こっちで生活しちゃったらきっと生活確立させている間に30越えちゃうからね!

 

がんばろー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったらすることメモ。

 

○旅行!会津に行く!

○クライアントさんにはがきを書く

○料理する

○本屋さんに行く

○各種料金の支払いを済ませる

 

 

 

以下ポチポチmurmur

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨日親からLINEがきて、弟の1回忌をやります~~って。

こっちがスクーリングでヒイヒイいってるときにメンタルを攻撃してきやがるぜ…

昔から気が利かねえなあと思ってはいたけど(´・ω・`)

「わかった。次からはスクーリング中や仕事中はその話題を避けてください」とお願いも付け加えたけど…2年後まで覚えているかどうか。

 

 

 

当時父にはすがる存在(彼女)が居たけど、私にはいないのにね。

そののち私が一家と引き合わせた際に「家族にはなれないかも」と言われてフラれてました。彼女クソだなと思ったことを覚えている。今この家庭がどういう状況の中で、母親になりたいのであれば、そこのメンバーになりたいのであれば、どんな支えがこの一家に必要なのかとか考えないのかな?と思ってね…。

私だったらどんだけ義理の子供に嫌がられても大事に大事にしたいって思うからね…。

「いきなり来てゴメンね、びっくりしたよね。何か助けになることはあるかな?それとも、私に会いたくもない?」とか言われたら「ちょっとお手伝い頂けますか」と言ったと思うんだ。お近づきになりたいのなら、どちらが歩み寄らなきゃいけないのか自覚してほしいんだ。アウトサイダーは君だぞ。

 

 

誰にも甘えられずに必死に2本の足で立っている自分をすごいなと思うよ('ω')

だから、将来のパートナーに出逢った瞬間なんて大泣きしてしまうんだと思うんだ。

 

だからこそ確信している。

「今度一緒に居る人は絶対に離さない」ってね。

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ