夏スク8日目!

 

おばんです!

 

夏スク、2週目に入りました。

 

化学3時間からの→ランチ→ドイツ語初級っていう流れにようやく慣れてきたころですが、私のスクーリングは土曜日で終わります。

 

今晩は日曜日の夜に行ったスペインバルのパエリヤを食べました(*´Д`)

本当は昨日食べようと思ったんだけど、昨夜は映画鑑賞会に参加してたので、

帰りに一緒に見ていた方とごはんに行ったんです!

 

 

 

三番目の化学の教授とあんまり相性が良くないのか、

ギャグも授業の内容も大好きなんだけど、教授がキツイように感じる…きっと彼は心が開くのに時間がかかるタイプなんだろう…と自分を納得させている。

 

私は他人に心を開くことはそんなにないけど、基本的に社交的なので…。

 

 

ドイツ語も新しい先生になりました!

教科書通りに授業をするタイプではないけど、小ネタをちょこちょこ挟んできます。

また前任の先生とはタイプが違う!

 

 

お昼休みに図書館で鉢合わせして、

「どうだい、頑張っているかい」と訊かれて、「ドイツ文学?!」とか思ってしまった私を許してくれ…ドイツ文学大好きなのだよそんなに熱心に読むっていうわけじゃないけどさ。

 

 

そろそろ借りていた部屋の退居準備もはじめています。

といってもそもそも2週間の滞在だったので荷物は増えていません。

 

 

 

退居手続きをして、次の日学校へ行って、帰ってきて荷物を実家に送って自分もそのまま帰るという流れになる予定。

 

 

ドイツ語も本詰めって感じです(^O^)/テストあるから頑張んないとだわ~~~。

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ