夏スク1日目!

 

私の時間割は

1・2時限 化学実験A

3時限 ドイツ語初級

です!

 

あんまり詰め込むとダメかなあと思ったら正解だった。

 

 

私は、将来の為に「化学・生物・物理」の単位を取らなきゃいけないので、

一番苦手な化学から修復することにして、今年は化学なんです。

 

来年は生物⇒その次の年は物理でやろうと思っている。

 

しかし!

実験レポートなんて書いたことがないので(そのほかのレポートもそんなに進んでいないんだ…3年も在籍してなにしてんだよってね。体調不良が主な原因です。あんときはゾンビだったから)、戸惑う!

教授のところに2回もいったけど…これで仕上げたレポートがゴミだったら…orz

教授に申し訳ない…。

 

だって1限からずーっとレポート書いてるのに未だに終わらないんだよ???もはやお前は何を書いているんだってレベル。どう書いたら正解なのかな。正解とかじゃないと思うんだけど。答えがあるテストのがずっと楽だよなあ…。答えが出ないんだもん。

「どれくらい理解しているかをはかるものだからね」とかいわれたけど。私はAが取りたいからダメなんだよなあ。初めてのことだから、出来るだけのことやればいいや。後悔だけしなければOKでしょう。

 

正直言ってうちの学校の教授はやっぱり頭がいい人が多いから面白い言葉遣いするなあ、と思ってキャッキャしているくらいですよ。あとソロ充極めてるし、通信制でも若い人たくさんいて正直通学生なのか通信生なのかわかりません。たぶん通学生もいるしね…全体オリエンテーションとかするわけじゃないし、席となりになってもそんなにまだ話さないし。ちょっと寂しい。

 

 

せめて、GPAが4くらい欲しいなあと思っているので、

たぶん自分で自分にプレッシャーかけてる。

 

あーあーあーあ。

こんなんじゃ欧州医学部なんて夢のまた夢だよ。

でかいことばっか言って何も出来てないわ。

がんばらないと。

 

 

東京に来て歩き回ったら足の裏に肉刺ができて水ぶくれになっています。

かかとの部分だよ!なんでよりによってそこなんだ…!どうがんばったって当たって痛い(T_T)

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ