日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

旅人になりたい

 

明日からファスティングしてみます(`・ω・´)✨

 

私は変わりたいから、

変われそうなことやってみる!

 

 

 

そして、今日は洋服買ってくる予定。

ここ数年「寒くなったから服欲しい」と言いつつ春を迎えてたんですが、

さすがに夏からいろんな人とデートするようになって、

「ちゃんとした服着なくちゃ」と思った。

誰かと会うってことは、自分を見直すことだった。

 

家だとジーンズ+Tシャツでよかったけど、

デートになるとやっぱりちゃんとしたの欲しいよね。

 

 

これから出会う恋人のための予行練習だったと思って、

11時になったらお出かけしようと思っております。

 

 

明日は髪の毛染めに行くよ(`・ω・´)個性を生かしつつ愛されるキャラを目指します!

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ