日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

 

何を隠そう、私はチャラ男が好きである。

ノリだけでごり押ししてくる感じが大好きだ。

 

「夢で会えるよ」なんて、

こっぱずかしいことを平気で言えちゃう感じも大好きである。

(ホストクラブに行ってみたい)

毎晩暴れまくりたいである。10時くらいまで。11時には寝たい。

 

だけど、結局付き合うとしたら、

「俺は君しか見てないよ」ていうタイプの真面目で真っすぐなタイプなんだろうなと思う。

こっぱずかしいことぽろっと言っちゃって悶絶してるような子を好きになるだろう。

姿を見ただけで、優しい、柔らかい笑顔がこぼれちゃいそうな人。

 

好き、なのと、好きになる、のは、違う。

 

 

結構頑張って髪の毛のばしてたんだけど、

がっつり切ろうと決めた。

 

今がミディアムぐらいだけど、メンズマッシュボブくらいにする。

ヘアカラーも、シルバー系にしようと思う。派手髪ではなく。ブルーと混ぜたい。

中性的な顔立ちって言われるし、

結構ショートカットは好評なのだよ( *´艸`)

 

偉い人なんていうかなーと思うけど、

まあ個人事業主だし、関係ないや。私らしさが一番大事。

 

個人的に髪の毛バッサリ切るとイケメンに出会うというジンクスがあるので、

今回、ちょっと期待している。

 

 

たった1人、私の100%を受け入れた上で

「好き」って言ってくれる人が居てくれさえすればそれだけで満足。人生合格。

 

 

しかし東京にいるとき、

マッシュボブにしてたら男に間違われたことがあった( ゚Д゚)

160㎝くらいだからねー。

 

なんかちょっと楽しかった。

 

痩せてカッコよくなりたいなー。

 

 

久々にドクターマーチン履いたけどやっぱりかっこよくてうはうはしてた( *´艸`)

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ