日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

たとえばがあったとして、

 

こんばんは!🌙

 

 

f:id:hrmnn:20170923224919j:image

公園に散歩行ったらどんぐり落ちてた。

どんぐりって、可愛い響き。

 

数年使ってるお財布が

ついに壊れかけてきているので

新しい財布を買いました。

 同じ種類、同じ色。

 

本当に好きなお財布だから

同じものがよかったのです。

 

ダコタのタイニー がまぐち。

f:id:hrmnn:20170923234307j:image

 

高校生の時に雑誌で見て一目惚れ。

バイト禁止の高校だったから

買えずじまいで居たところ、

数年前に古着屋さんでこの財布を見つけて

ずーっと使わせてもらってました✨

 

ー今の私だったら、どうにかしてバイトすると思うけど

当時の私は規則に従うことと抜け穴を見つけてすり抜けることだけしかしなかったー

 

流石にボロボロになってきて、

違う財布を使ったりしてたけど、

やっぱりタイニーがまぐちを使いたくて

ネットで調べたら、発見!👀

 

数ヶ月悩んだけど、

買うことに(*´◒`*)購入ボタンぽちぽち。

 

 

私の誕生日、12月だけど、

自分への誕生日プレゼント🎁

と、いうことにしよう笑

 

 

いったん本気で気に入ると、

それとずっと一緒に居ようとするから

スニーカーはVANS愛用してるし、

アイライナーもKATEのジェルライナー、

ーBourjoisのマスカラとライナーは大好きだったけど日本撤退してしまった…ー

 

 

これしかない!

というものが、好きなのです(´ω`)

 

 

大人になって、

仕事しててよかったと思うのは

自分の自由が増えるということかな…

 

 

もう遅いので

ドラマ見終わったら本読んで寝ます!

 

おやすみなさい〜 Good night〜

 

 

 

 

そういえば、

高校の校則を読み込んで、

染髪はダメだけど、ピアスはだめって書いてなかったからピアス開けたら不良扱いされたよ!

生徒会長とか同級生の三分の一は茶髪にしてたのにね〜。

男は赤カーディガンOKで女はダメっていう教師の理不尽さに意見したら単位もらえなかったりもした。

今となっては、

勝手に言ってればって、無視してればよかったのにと思ってるけど。笑

まだまだ、噛みつきたい年頃だったのね〜。なんちゃって。

 

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ