日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

モルゲン、

 

おはよう!

 

本を借りた。

f:id:hrmnn:20170922081747j:image

 

それから

仕事で受けなきゃいけない試験のために

昨日から勉強を始めた。

 

簡単な解剖学と生物学だけど、

しばらく勉強してなかったせいで

頭が鈍ってるのをひしひしと感じる。

 

でも試験とかテストとかあると

勉強にもメリハリが出ていいや。

 

最近、朝と夕方は

肌寒くなってきたね。

 

風邪などひきませんよう、

ご自愛ください。

 

 

 

勉強してると

塾講師のバイトしてたこと思い出して

合わないと思ってやめたんだった、

ということを感じる。

 

自分が勉強しなきゃいけないことのほうが

教えられることよりずっと多かったから

その子達の人生に責任が持てなくて

辞めますって伝えたんだ。

 

塾講師や家庭教師は

とても楽しかったから

また機会があれば

教育現場に関わりたいなぁ…

 

 

今日も1日良い日を!

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ