日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

have to, must

 

いまだに信じられない。

電気がついていると、居るような気がしてくる。

また私がすることにイライラして何かに当たりそうな気がしている。

いつでもそこに居そうな感じ、

まだ帰ってこないんだなあと思うような感じ。

 

今回、仕事でヘマして、余計な出費をしたことを笑い話にしてしまおうとしている。

「やっちまったぜ~アハハ」って笑ってしまいたいくらいな気分だ。

後輩に、笑って聞かせてやろうと思った。

 

まあ、いいや、なんて思いながら。

仕方のないことはあるから。

部長がダメって言ったらダメなことなんだから、

仕方ないことなんだから。

 

落ち着かないまま、

それでもやらなきゃいけないことがあるから、

それはちゃんとやっていかないと。苦しいけど、

仕事はちゃんと仕事で回していけるように頑張ろう。

 

 

ちょっと甘えたい気持ちもあるけど、

こういう時にどういう行動をしたらいいか私はわからないね。

 

 

でも、頑張らなきゃなぁ

 

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ