日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

let me the f**king bass,

 

 

明日一日中お仕事なのでワインを飲んで生気を養うよあん氏✨

そろそろ寝ないといけないんだけどね(´・ω・`)

 

人と仲良くなることに慣れていないので、

最近もやもやしている!しかも遠距離だから余計ね(´・ω・`)

住んでるところは全く違うのに、自分の気持ちが近いってなんか変な感じ。

すぐに会えそうなのに、結構行くのに時間がかかったりするから。

 

 

世界中に散らばってしまうんだろうなあ(´・ω・`)来年には。

と、そんなことを考えながら、

この距離感がちょうどいいのかもしれないとか考えている。

 

 

友達がドイツに帰っちゃったときは、

寂しかったなー。ずいぶんと。

 

それでもこの前メッセージ来てうれしかった!世界は近くなったね。

 

 

お互い忙しいしあんまり会えないけど、

絶対近いうちにドイツ行くって決めてるから、

その時は行くよー(*´▽`*)

まずは、仕事で成功してからだな。

 

(*'ω'*)そしてラテン系のイケメンと燃え上がるようなロマンスを…♡

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ