日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

 

インダストリアルをあけました。

f:id:hrmnn:20170825214322j:image

綺麗にあけたかったし、失敗したくなかったからピアススタジオで!

 

必要があれば髪の毛で隠してるけど、

隠す必要ない時はあまり意識していません。

みんなそんなに私の耳見てるわけでもないし( ̄∇ ̄)

 

 えへへー!

カッコいい〜✨

2年くらいずっと欲しかったから、

前からあるようなかんじがする!

 

でもね、

私の髪の毛が最近細く柔かくなってきてるから、ピアスに絡まる〜(´-`).。o

耳の上とか刈り上げしよっかなー?とおもってる、よ!

 

 

仲良くなった先輩が、

「ロック系なの?見た目によらず…バリピアス開いとるやん」ていってきて、「すごく穏やかなかんじなのにね。やったるでー!ってかんじなん?」と(*´꒳`*)

 

そんなに…穏やかな顔してるわけではないし、自分では喧嘩売ってるようなメイク(伝わるだろうか…スモーキーアイとかそんな感じ)がすきで良くやってるので、す、が。

 

友達がV系だったり、

ドイツ人やアメリカ人でタトゥがっつやだったりするから

そんなにインパクトないかなーて思ってたけど、

インパクトはあるんだろーね(*´꒳`*)

 

 

タトゥはできないけど、

ピアスは穴さえ安定すれば外せばいいし、

インダストリアルかっこいいしと思ってあけた!(*´꒳`*)

 

 

また明日も早起きだ!

おやすみなさい

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ