日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

保健衛生

 

保健衛生の教科書を開いてみたらドハマりしてしまって、

レポートのための参考文献を約20冊ほど図書館に予約しました。

 

ちょうど私がしている仕事が「カイロプラクティック」というもので、

アメリカの大学と直接提携している団体に所属しながら、

米国研修をしたり、セミナーや研修会に参加したりしているのだけれども、

取り扱うのが「健康」や「病気」だし、

もとも医学部を目指していて、

M.D.もD.C.もどっちもとっちゃおう!というのが今の私の考えなので、

保健衛生学…非常に楽しいです。

 

医療関係の勉強が楽しすぎて熱中してしまいました。('ω')ノ

 

 

大学のレポート本当にさぼり気味だったので、

少しずつでも頑張るぞ(`・ω・´)b

 

 

仕事も頑張らなくちゃ(*'ω'*)

 

自分の人生も、楽しんでいかなくちゃ(*‘∀‘)せっかくお母さん産んでくれたんだからね

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ