日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

 

そういえば、夏期スクーリング始まっていましたね!

今年はお仕事でお休みします|д゚)来年こそぜったいに行く!!

 

 

ところで、

お盆だったのでひいばあちゃんちに行ってきたんですが、

最近会うたびに「早くいい人見つけなよぉ。外国人はダメだ」と言われます。

 

ばあちゃんは耳が遠くてコミュニケーションをとるのが難しいそうなのですが、

私の声だけはばあちゃんの脳みそまでちゃんと届くらしく、

いっぱいお話して帰ってきました。

 

 

恋愛も結婚も、一人でするものじゃないから、

こればかりは御縁ですよね~。

 

 

昨日久々に会った母からは「アンタ外人と付き合うんじゃなかったの?」と言われた。

アナタは昔から私に「あんたはデブでブスだからガイジンしか相手にしてくれないよw日本人の男がわざわざアンタみたいなわがまま娘選ぶわけないじゃないw」って言ってましたもんね(*'ω'*)おかげで世界が広くなったよありがとう。

 

 

 BTW

私が好きな動画のJust Do itがカッコよくなっていた笑

 

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ