日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

 

こんにちは!

毎日見てくださっているかたが居るみたいで…ありがとうございます( *´艸`)

まるで「見られている」「読まれている」ということを意識していないブログでしたが、今日からちょっと意識してみようかな!と思います。

 

 

ここ数日、エネルギーがあり余り過ぎて精神的に落ち込んでいました。

今日「どうしてなんか元気でないのかなあ、どうしたのかなあ」って思っていて、

ビーチサンダルで近所を散歩して帰ってきたら太ももの裏がプチプチ(歩いた後にピクピクするような感じがいつもします)したので、「これは…もしや…!」と思って外に犬を連れだしてちょっと暴れたら元気がでました。バスケがしたいです。

http://blog-imgs-46.fc2.com/n/b/a/nbama/mitsuihisashi_anzai_basukegasitaidesu.jpg

(よあんはスラムダンクを知りません)

 

なるほど!エネルギーがあり余り過ぎてもてあそんでいたのか!と気づきました。

今度から落ち込んだら、まず、走りに行こうと思います。

高校時代の自分よりカラダは若返っております。年はもしゃもしゃしてるけど。

 

 

最近は精神的に落ち込んでおり、厨弐病を発動していたので、こんなBGMで勉強していました。↓カッコいいじゃないか…!

これ聴きながら西洋史の後ろのほうを読むと、かなりそれっぽい。勉強してたの現代英文学史ですが。

 

 

保健衛生が思いのほか面白くてビックリしています。

何もかも先入観で決めつけちゃいけませんね。

レポート提出頑張ります( ゚Д゚)ゼェエエイ

 

運動しないと脳にも影響するらしいですよ。

運動しないとだね~。('ω')ノ

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ