日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

how to

 

「フィリップ、君を愛してる!」のユアン・マクレガーがとても可愛すぎ。あれは危険だ。

 

危険だと言えば、

一度行ってみたい台詞に「I'm dangerous」があります。

TOP GUNですね。とてもかっこいい映画だと思います。

トップ・ガンはカッコ良すぎた。あれは沸かせる。最高にホットだったね、マーヴェリック。

 

ホットと言えば、最近本当に暑いですね。お元気ですか。

 

 

 

諦めようかなあと思っていたSimplePlanの日本公演@東京、行ってきます。

なんかすべてが終わった後だし、いいかなって思って。

 

 

もしかしたらモラハラ上司と修羅場るかもしれないから、

何かあった時に仕事仲間だけじゃ僕を支えられないと思うので、

その先に大好きなバンドのメンバーに助けてもらおうと思って。

(去年の4月も、おかげで4か月生き延びれた。)

 

会えるうちに、たくさん会っておかないと。

いつ会えなくなるかなんて、誰にもわからないんだから。

 

 

 

もう大丈夫だと思うけどね、大事な仲間に出会えたし。

困ったことあったら、自分が頼れたら、いいな、と思う。

自分が「頼る」ということを覚えられたらいいなあ、と思う。

まだまだ、ちょっと難しいからなぁ|д゚)がんばろ。

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ