The Simple Life

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

Where have you been?

 

いったい、どこに行ってたんだい。

 

 

体調不良の時ってどうしてがりがりに痩せたくなるんでしょう?よあんです。

 

 

風邪をひいて見事にダウンしていたのですが、

自分でゴハン作れるくらいに少しずつ回復しています。健康って素晴らしい。野菜おいしい。

 

体調が悪いとやつれていく過程で、このままガリガリになりたいと思ってしまう(´・ω・`)現実的ではないし、体にも悪いですよね。

それでもガリガリになれたらいいなあとか、おなかのお肉が全部ごっそり取れないかなぁとか、脚の肉そげないかなあ、とか非現実的になる、元気がない時の私的なあるある。だいたい元気な時だって現実的ではない。

 

あとさ、

「別に痩せなくてもいいかー。アメリカじゃ標準体型だし」て思ってるときってするする体重落ちるのに、「うわ~!痩せなきゃ!」て持ってるときってなんでなかなか体重落ちないのかな?(´・ω・`)私だけかしらん。

 

しかしあんまり食べないほうが体調がいいときが多い|д゚)さーちゅいん細胞?

自分に合った食事量、内容っていうのがあるんだろうか。模索中である。

たぶん燃費が良すぎるので少しでも食べ過ぎるとすぐお肉になるのではないだろうか。

とは思っている( ゚Д゚)思っているだけ。

 

 

フリーランスなので風邪で寝込んでも全部自己責任なところが私の仕事で一番好きなところなのですが、フリーランスなのでクライアントさんから電話で「今日いい?」て言われるとよほどのことがない限り「いいですよー」と言ってしまう。

――そして、言ってしまった。

 

病院好きじゃないけど、いい加減行かないとなあ。

1週間くらい行きたくないって駄々こねてたけど、いい加減治りかけだし、

ここでぶり返すのも嫌なので薬で症状抑えないとなー。あとは任せた自然治癒力

 

 

風邪で出稼ぎ行かなかったおかげで、久しぶりに大学の教科書が読めたよ。

学べるっていうのは、しあわせなことだ。もっと勉強したい。

 

最近ずっと仕事のことばかり考えて、セルフケアとか怠りまくりだったので、

いい加減フリーランスの仕事一本にしないといけない気がする。頑張らないと。

 

 

 

 

 

黒スキニーが似合う女性になりたい。

可愛い女の子より、ホットでクールでゴージャスでエレガントな女になりたいんだ~!

私の可愛い面を知ってるのは彼氏だけでいいんだよ!!(何の話)

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ