The Simple Life

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

Don't be afraid....

 

昨日は、お風呂に入る気力もなくシャワーだけ浴びてそのままベッドで寝てました。

朝起きてすぐに仕事だったから行ってきて、帰ってきて、録画してた映画観たら昼過ぎまで寝ちゃってたという( ゚Д゚)疲れすぎ!?

 

部屋から出てったらおばあちゃんがダージリンを買ってきててくれた。ありがとう。

「たしかもうなかったよね?」て訊かれたけど、あと1箱残ってるよ…!それでもありがとう…!紅茶飲んでるときってそんなに幸せそうな顔してるのかな…。

 

相当疲れているように見えたんだろうし実際そうだったんだろうな。

米国研修から帰ってきてから動いてない日なかったし。今まで以上に仕事している。

毎日充実していたし、楽しかったから、よかったけど。

精神的に相当きついこともあったので、よく頑張って乗り越えたね~!って自分褒めてあげたい。うん、よくがんばったし、これから結果出していかなきゃいけないけどね!

 

思う存分だらだらして、途端にクッキーを焼きたくなったのでメイプルクッキーを焼きました。焼いてる途中で頼んでたマンガ本届いた。

 

宇宙を駆けるよだか【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

宇宙を駆けるよだか 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

宇宙を駆けるよだか 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

すごく気になってたから読めてよかった~!!!結構おススメです!!!

 

あと野菜スープも作った(*'ω'*)料理しよう!って思えるくらい元気になったし、

ずっとほったらかしだった部屋の掃除もできたし洗濯も片づけられたのでスッキリ✨

あしたからまたがんばろー( *´艸`)

 

 

追記は、ちょっとぴんくい系。漫画のお話です。

 

 

あと、コレ!

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

ぴくしぶで読んで、こっちも読みたい!!と思ってたので買って読んでみた。

「あるある~」と共感することが、私は多かったですね。

自分には友達にメールをする資格もないとか思ってたし、甘える資格も価値もないって思ってた。

運よく、それが間違いだって1年くらい前に気づいたので、絶賛リハビリ中です。笑

『誰か私を抱きしめてくれ…!』と心底願っているし、誰かが手を握ってくれるのを待っている。頭なでられるの大好きです。髪の毛触られるのすごく好きです。手を握られるのも、腕を組まれるのも、ハグするのも、ほっぺちゅーするのも大好きです(*'ω'*)

心がオープンだからじゃなくて、寂しいからなんだろうなと自覚もしています。

 

お世話になった先輩は、私より私の感情を知っているような気がしているというか、

私が自分の感情に鈍感なだけ??

こわくても自分は平気だと思ってるけど、周りにはバレてるんだろうなあ。

態度とか表情とかに全部出てるんだろうね…わかりやすくていいだろう…?←

甘えるの下手だからなあ、なおさなきゃだよね。

 

誰かに好かれているっていう自覚も自信も確信もなくて、「嫌われてないっぽい」って思っちゃう。

ちょっとでも避けられると「悪いことしちゃったかな?」「調子乗りすぎたかな?」て思って引いちゃうし、そのくせおいでって言われるとほいほいついていくし。

ちょっとでも機嫌悪そうだったら近づかないし、

甘えたいけどだめだよなってフタしちゃうところはある。

 

だから、『本音と建て前』が、どうしようもなく苦手です。わかんない。混乱する。

そういうことに混乱してる私をみて苛々する人もいるんだろうし、

だからこそ余計にどうしていいかわからないんだ。

 

誤解されたらいやだけど、本音いえるほどの勇気もないし、

好かれてる自信なんてもちろんないし、自分のこと好きじゃないから、

好かれないような行動しちゃうこともあるんだなって気づいたので、

ちゃんと自分好きになるために、ちょっと努力しなきゃいけないなーって思うよ。

 

日々リハビリです。今の私は。笑

20年以上掛かって蓄えてきた偏見と価値観はそう簡単には抜けてくれないから、

時間かけてゆっくりすることも必要だと思うし、そういうのに気づけただけラッキーだと思う。

だから、大丈夫だよ。私は大丈夫だと思うし、大丈夫にしていかなきゃいけない。

 

ひとりで生きていくものだからね、頑張らないとね。

 

他人と関わる練習もたくさんしないとなあ。まだまだ経験不足です。

なんでも知っていた気がしてたけど、何にも知らないし、

何にも信じられないんだなあ。

これを克服していかない限り、私の仕事での大成功はありえないんだよなあ。

 

と、思いました!

 

 

今日はすごくいい休日を過ごせたので、

明日からまた頑張っていこうと思います(`・ω・´)b

週末には楽しみがあるからね(*´▽`*)たのしみにしていこう。

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ