
Joan's Note

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

Vapor Trail

 

飛行機雲が大好きです。飛行機が飛んでいるのを見るのが大好きです。

飛行機に乗るのも大好きです(笑)

 

春になって暖かくなってくると自転車で出掛けるのも楽しくなってきますね。

 

先日の日曜日、講演があったのにも関わらず、

上司からの召喚命令が下ったので行けずじまいでした(´・ω・`)

 

結果としては、召喚されてとてもよかったのですが!

例のモラハラ上司もいらして( ゚Д゚)やめてぼくのこころはボロボロよ!

 

どうしようもなくなってしまったので、

いろんなところに相談に行こうと思っております。

アメリカ行く前にちょっとくらい解決の糸口をつかめたらいいなあという感じです。

 

仕事って学校と違って区切りがあるわけじゃないし、

卒業があるわけでもないから、自分からどうにかしていかないと変わりませんね。

取るべき単位もないわけだし(´◉◞౪◟◉)

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ