日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

そこにあったのは、希望。

 

こんばんは!

学科試験、受験してきました。@仙台

 

毎回「こんにちは~」とか一応声かけてはそのたびにスルーされるのですが、

もしかして挨拶しないほうがいいんでしょうか?(´・ω・`)

「わっ、何アイツ?なれなれしいッ」とか「キモイわ」とか「うざー」とか思われてるんだろうかΣ(゚Д゚)←卑屈すぎる

 

教授と教務の人がとても親切だった(*'ω'*)

なれなれしくしたらニコニコ対応してくれたよ。

 

明日の講演楽しみだなぁ。

もしかしたら仕事の食事会があるかもしれないから(連絡はいまだにない)、

出られないかもしれないのは残念だが(´・ω・`)何故うちの先輩はああなのか…

 

 

帰るために電車に乗ろうとすると友達が…!!!

まったくの偶然だったから非常に驚いたよ。地元の主要駅まで一緒に帰ってきた。

 

 

最寄駅の駅員さんがとても親切&かわいくて好きなのです。

朝は「いってらっしゃい、気を付けてね」「おはよう」ってみんなに声かけてる。

夕方は「お疲れさまでした。気を付けて」「お疲れさま」「おかえりなさい」ってみんなに声かけてる(*'ω'*)

いつも癒されてます。駅員さん( *´艸`)

 

今日は主要駅間の割引切符をつかったので、

地元主要駅から最寄り駅までの差額分を手渡ししたのですが、

「たしかめてください」って渡したら「確かに!受け取りました!ありがとうね」と。

何故か24歳になって若返ってきて高校生とか大学生(確かに大学生ですが)くらいに間違えられるので(´◉◞౪◟◉)おじさまにタメ口きかれるのは嫌じゃないですが「絶対この人私のこと実年齢より若く見てるな」って思う瞬間があります。

小学生の時なんて30歳に間違えられるくらいだったのになー(´・ω・`)私に何があったんだ。

 

 

明日は母親と一緒に仙台行ってランチ食べて講演…の流れだから楽しみだな⤴

 

 

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ