
The Simple Life

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

my cup of tea

 

早朝バイトを始めてから1か月が経ちました。

早起き→バイト→仕事→勉強…のルーティンが出来てきたかなー!という感じ。

よいこと、よいこと。

働かせてもらっているコンビニのスタッフさんも店長さんもみんなよい人ばかりだし、

お客様もいい人たちばかりなのでとてもよい環境でお仕事させていただいております♪

逆に仕事のシフトが入っていない日に調子が悪くなることが( ゚Д゚)ワーカホリックかな?

 

さて!

今週末はいよいよ学科試験Ⅰですね!みなさん頑張りましょう(`・ω・´)b

 

 

6月までに上げたいレポートたくさんあるなぁ…

がんばろう⤴⤴

 

 

~朝に聴きたい洋楽シリーズ~←勝手に始まった新コーナー笑

youtu.be

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ