日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

Do you copy ?

 

英語Ⅱの試験に向けて試験勉強をしています。

最近、春っぽくなったな~!と思ったら雪が降ったり('ω')気まぐれな天気ですな。

みなさま、風邪などひかれぬよう。

 

早起きの習慣を身につけたくて、今月から早朝のコンビニバイトを始めました。

充実した日々を過ごしています。早起き大好きです(*‘∀‘*)

まだ疲れ出やすいけどね(*_*)昨日なんて頭痛くて半日寝てた。

おかげでエネルギーチャージ出来た(*‘∀‘*)♪

 

末弟が春休みに入ったので、一緒に出掛けたり勉強したりしています。

私が面倒見たのになぜかとても素直な子に育ってくれました。スンバラスィ。

 

 

6月までにたくさんレポートを書こうと決めました!

目標達成できるようにがんばります!!

 

BGM:

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ