読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Joan's Note

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

どれだけ遠くに居ようとも

DEUTSCHE GERMAN FILMS STUDIES

 

レポートが帰って来たよ!

 

ドイツ語Ⅰ、

合格Aだったことがうれしくて「Foooooo!!」と騒いでおりました(近所迷惑)

落ち込んでたけどすごく元気になった。

勉強もっともっとがんばるぞ⤴

 

 

 

先日弟の誕生日だったので映画に連れていきました。

『モアナと伝説の海』を観てきました。

 


感想:泣いた。ディズニー映画で最も大好きな映画の一つになった。

   ヘイヘイが大好きなのにグッズが少なすぎる。

 

参考資料:ヘイヘイ↓

f:id:hrmnn:20170313172317p:plain

マウイ語でHEIHEIは鶏という意味なのだとか。

 

ミニ・マウイも好きです。

f:id:hrmnn:20170313172732p:plain

 

アメリカ版のマウイの声優さんはドウェイン・ジョンソンなんですよね。

あの人の筋肉を見て「筋肉カッコいい!!」と筋トレし始まったのは私です。

 

 

 友達にNewZealand出身のお兄ちゃんが居るので、

ポリネシア系のお話はしてもらってたから余計に面白かったかも!

全体的には、「おばあちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。」という感じでした。

とてもよかった。これからもたくさん観る映画になるとおもう!

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ