The Simple Life

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

ダディ・ホークアイ

 

朝から晩までドイツ語のレポート漬けの生活をここ2週間ほど送っておりまして、

まだまだ身につけられていないがために苦労しているのですが、

何を思ったか大好きな俳優さんであるジェレミー・レナーの画像を使ってアテレコをして遊んでましたら、

自分が英語を心から楽しんで学んでいたことを思い出して楽しくなったというお話。

 

午後からずっとこれを聴いてレポート頑張ってました。

 

youtu.be

 

自分が英語を学びたい!と思ったのは、

他でもなく、自分が興味を持った人と話したい!自分の言葉で話したい。

相手の言っていることをちゃんと理解したい!と、思ったのが始まりだったなあ、と。

思い出したりしてました。

 

 

ドイツ語のレポートに行き詰りすぎて、

ジェレミーのことをパパ呼ばわりしたくなった挙句、

映画の観すぎで娘溺愛父親に憧れているがゆえに

Twitterで大騒ぎしていたのをそのまま↓

 

 

「怒らないから、パパに本当のことを言いなさい!」

f:id:hrmnn:20170223214246j:plain

 

「娘がどこの馬の骨とも知らない男といちゃついて…?!?!」

f:id:hrmnn:20170223214316j:plain

「いや、確かにおれにも今までいろいろあったけどさ…」

f:id:hrmnn:20170223214342j:plain

 

「どうしてよりによってあんなナヨいやつなんだ…」

f:id:hrmnn:20170223214411j:plain

 

「おい、よあん…ドイツ語のレポートの成績が不可って…どういうことだ?

 父さんがドイツ系ということは知ってるよな?

 ということは、お前にもドイツの血が流れているんだよ。出来ないわけがない。

 ちゃんと勉強したのか?

 自分自身で選んだことなんだから最後まで責任をもってやり遂げなさい。」

f:id:hrmnn:20170223214441j:plain

 

「あんな頼りなさそうなナヨい男と遊んでいるから、そんな評価もらったんじゃないのか?!」

f:id:hrmnn:20170223214707j:plain

 

~彼氏のケチを言ったら娘が罵倒した上に部屋に閉じこもり、口をきいてくれなくなった~

f:id:hrmnn:20170223214811j:plain

 

「なあ、ボブ。聞いてくれよ、うちの娘がさ…ry」

f:id:hrmnn:20170223214942j:plain

 

そして謝るパパ・ジェレミー。

 

「うん。わかってる、パパも言いすぎたよ…パパも悪かった」

f:id:hrmnn:20170223214843j:plain

 

「でも、父親に対してスカポンタンも言い過ぎだと思うよ!」

どこでそんな言葉覚えたの!

f:id:hrmnn:20170223215018j:plain

 

「この成績で、ちゃんと大学に行けるだろうか…。hmm...」

f:id:hrmnn:20170224081325j:plain

 

仲直りを試みるパパ・ジェレミーの姿が娘のバイト先で目撃された。

f:id:hrmnn:20170223215119j:plain

「娘♡愛してるよ♡何があってもね♡」

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ