読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Joan's Note

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

27年度第Ⅰ回科目試験での目標!

SCHOOL STUDIES STUDY UNIVERSITY EXAMINATIONS

 

こんにちは!

今日は6時台に目が覚めたので一日すっきりして過ごせました。

 

最近筋トレを再開しました。今年こそ腹筋を割る。ばっきばきやで!

 

 

ニューズレター&三色旗が届きましたね。

 

第Ⅰ回科目試験、ドイツ語Ⅰは確実に取ります!

高望みして、史学概論、政治学、英語Ⅲも受験したいなぁ…なんて思っています。

69回生として秋に入学したものの、いまだかつてテストを受験できていないという事実…!

(これはまずい…( ゚Д゚)…!)

 

あと夏期スクーリング。今年こそ絶対参戦するぞ!という意気込みで居ます。

物理は実験スクーリングで必ず取ります。スペイン語もやりたいな。

スクーリングでは、理数系を攻めたいです。楽しみ~~(*'ω'*)♪

 

4月に仕事でアメリカ研修あるから試験日とかぶらないかちょっと心配だったけど、

試験が4/8、9だったから大丈夫だった!

(アメリカ研修は4/17~5/3)

 

 

アメリカ研修のための勉強も少しずつしないといけないけど、

大学のテストに向けてレポート提出頑張るぞー(`・ω・´)

 

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ