日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

ペンケースを買いました▼

 

購入品!

KUMのフラットペンポーチ。

f:id:hrmnn:20161223200845j:plain

 

昨日、近所の文房具屋さんで見つけて、今日、買いに行きました笑

 

フラットペンポーチが欲しかったので、とてもうれしい!

タグが、ほかの商品と違って上下逆さまだったのが余計に良い◎

 

f:id:hrmnn:20161223200854j:plain

 

グレーのポーチが、今使っているペンポーチ。

DAISOで、ひとめぼれして買ったもの。ファスナーの部分は、自分で交換しました。

マスコットは末の弟が修学旅行で買ってきてくれたもの!

 

 

今、年賀状の宛名書きをしています。

大好きな先輩/先生あてに年賀状を書くの、楽しい♪

 

仕事の研修で、アメリカ行きも決まったし、

英語の勉強も頑張らないとな~!!!

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ