The Simple Life

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

パソコンが帰ってきた▼

 

仕事の資料を作っていたら、いきなり不調になる私のVAIOちゃん。

無理やり再起動させたり、シャットダウンしても何をしてもだめだったので、

知り合いのパソコン屋さんに行ってきました。

 

( パωソ)「逝っちゃってますね」

( よωあ)「でしょうね」

 

即日入院になりました。

だいたい1週間で帰ってきましたが、パソコンがない生活というのも久しぶりだったので新鮮でした。

ないならないでどうにかなるもんだな、と思いながらも、BlackBerryがなければ大変だっただろうなぁとも思いました。

 

完全な記憶喪失になっちゃったので、

新しい記憶(データ)を与えていこうかと思います。

 

仕事のデータも全部飛んだので、今回からちゃんとUSBに保存することにします。

 

ウォークマンのデータも全部消えたのですが、

いい感じでリフレッシュした気分になっています。

 

今回の件で、

自分に大事なものは、何があっても残るのかもしれないなあと思いました。

 

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ