日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

君を離したくないよ

 

とか言われてみたいよ←

 

こんばんは、よあんです。

今日は12月だけど、あったかかった。春みたいでした。

我が家のカメさんは冬眠しなかったです。

それでも、水温がまだ低いのでごはん食べない…ので、

冬眠を中止させて、ごはんを食べさせて一緒に春を待とうと思います。

 

今日はすっかり晴れてたので、お布団が干せた!とても嬉しかったです。

 

嬉しかったと言えば!

好きなバンドのSimple Planがクリスマスプレゼントという名の新シングルをリリースしてくれました。曲名は「Christmas Everyday」。

TwitterとかInstagramで「サプラーーイズ!俺たちから、クリスマスプレゼントだよ」ってポストしてあったのですが『何のことじゃ?』と思いながらリンクを開いたら…!

(*‘∀‘)!!!!!!!!!

 

シンプルプランのクリスマスソングと言えば!

こういうのもあるよ!「I want everything!」ていうところが好きです。言ってみたい。

 

ドイツのクリスマスマーケット行きたいなあ…(´・ω・`)高校生の時から言ってるw

ドイツの友人がそろそろ日本に遊びに来てくれるらしいので生きてる(*‘∀‘*)楽しみ!

 

 

学校の勉強頑張らなくちゃ~!

 

 

 

寒くなってまいりましたので、

皆さんどうぞご自愛くださいませ!

 

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ