日誌

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

新しい ペンを 買いました▼

 

\ はろー、はろー! /

 

今日は午前中で、副業の仕事が終わったので

そのあとお買い物に行ってきました!

 

LAMYのサファリを試せるかな~?と思いながら文房具屋さんに行ったら…

 

f:id:hrmnn:20161123152839j:plain

 

セサミストリートのペンが!!

 

迷わず、買ってしまいました。

 

帰宅してから、オスカーも欲しくなってきた(笑)

こういうのって集め始めると、キリがなくなってしまう。

 

 

説明しよう!

よあんはセサミストリート、アルフなどのアメリカンドラマが大好きである。

なお、セサミストリートでは、ビッグバードが大好きだったのだが、グッズが少なかったために寂しい思いをしていた。

クッキーモンスターのまねをしてお煎餅を食べていたらひいばあちゃんに怒られたこともある。

(※クッキーなんてハイカラなものはお洒落なオバサマが来た時しか食べられなかった)

オスカー(ゴミ箱に入ってる緑のやつ)もなんだか憎めなくて好きだった。

 

キャラクターのまとめがNAVERにあったのでリンク貼っておきます。

<エルモからサブキャラまで>セサミストリートのキャラクターを一言で紹介 - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2145433938706508801

 

 

LAMYのサファリは見つかりませんでした(´・ω・`)muuuu...

 

 

ペンポーチはたくさん入ったほうが性に合ってるかも( '◇' )

たくさん入って、取り出しやすいのがいいなぁ…。

たっぷり入って、よさげなやつ探そう(*'ω'*)

 

ネットで見ると、

韓国のペンポーチとかペンケースがとてもツボ(*´Д`*)

 

全部売切れちゃってて、買えるところ見つからないけれどこのペンポーチ欲しいなぁ…

http://static2.buyma.com/imgdata/item/160530/0021556479/org_3.jpg

 

Marianne Kateのマルチペンポーチのネイビー。

すごくいいなあ、素敵だなあ。

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ