読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Joan's Note

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

Summer has come !!

 

夏期スクーリング、始まりましたね!

 

わたしは締め切り期限をすっかり見落としていたので今年はお留守番ですが、

図書館からドイツ語の参考書を借りてきました、来週までにレポート絶対提出します!

NHK出版 これならわかる ドイツ語文法―入門から上級まで

 

県立図書館にはなくて市立図書館にある…という書籍がちらほらあるので、

本日は仕事の合間に市立図書館の貸し出しカードを入手してきました(*´ω`*)

 

来年はスクーリング参加する為にがんばるぞー\\ ٩( 'ω' )و //

 

あと、イギリス英語の本も借りてきました。

CD BOOK やっぱりイギリス英語が好き! (アスカカルチャー)

 

生まれて初めての外国がイギリスだったので、イギリス大好きです。

イギリス英語を話すひとになりたい!とずっと思って居たので、

見つけたときは即手にとりました笑

 

人と人との距離感が、非常に居心地良かったと思う。

 

 

図書館いいわァ~。図書館大好き。

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ