The Simple Life

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

アドリア海に投身

 

こんばんは!

 

7月最終日、明日からいよいよ8月ですね。

 

先日、趣味でやっている音楽スクールの集まりにいってきました!(*´ω`*)

生まれて初めてドラムやギターを触らせてもらって、感謝感激!

たぶん近いうちにドラムもギターも始めます笑 アコースティックギター絶対買う。

 

今日は久しぶりの完全オフ!!しかも上司からの連絡が1つも無かった!!

朝から夕方の始りまで、ずっと撮りためてたドラマを観ていました。

The FostersとER。

f:id:hrmnn:20160731221249p:plain

 

The Fosters、セカンドシーズン終わってしまったよ!!サードシーズン早く放送してくれるといいなぁ(´;ω;`)ファーストシーズンからセカンドシーズンまで結構早かったから期待しています。アメリカじゃ第4シーズンまで放送しているんだよね、確か。

 

ERは、幼い日の自分が見て、「アメリカで医者がやりたい」と思ったドラマだったよーな。記憶があいまいですが、ERは結構前から見ていたような気がします。Dlifeでファーストシーズンやっているので録画をして観ています('◇')ゞ

f:id:hrmnn:20160731221330p:plain

 

 

10月の試験、

ドイツ語Ⅰ、ドイツ語Ⅱ、西洋史、

あと生物・化学・物理のどれかを受験したいなと思って居ます。

ドイツ語は必ず取らなくちゃ!!西洋史も。

がんばります。('◇')ゞ

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ