The Simple Life

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

MARINE SHELL =)

 

仕事の資料整理をしたり、バイトのほうの引継ぎを行ったりと言った日々を過ごしていたら結構時間が経っていました(=゚ω゚)ノみなさんお元気ですか。

 

普段コーヒーを呑まないのですが、ドーナツと一緒の時は呑みます(*´ω`*)

この間仕事終わりに仲良しの後輩ちゃんと一緒にミスドの108円セールにいって、私がカフェオレを注文したので後輩ちゃんが「先輩…コーヒー飲むんですか?!」と言ってたのが可愛かった。

 

 

今日は朝から末の弟と『ファインディング・ドリー』を観てきました!

泣いたよ(*´;Д;`*)ディズニー&ピクサーで泣く23歳と隣の11歳…。

まだ御覧になっていない方は、ぜひ劇場へ!

 

昨夜は日付が変わるまで豪州へ帰国する友人のFarewell Partyをしていたので、朝起きたときからだるくて仕方なかったのですが、夏休み前から弟と約束していたことだったのでしっかり起きて行ってきました。しかし、眠い

映画館って、いい感じの空調で、良い感じの椅子じゃないですか…始まるまでほんとに寝そうでした。はじまってからは、ディズニー&ピクサーの世界を堪能(´▽`*)よかったです!

 

 

明日からまた大学の学習、レポート作成、がんばります!(`・ω・´)

暑いので、皆さんどうぞ一層ご自愛ください~。

私はスクーリングの申込締切日を見事に忘れていたので、

夏のスクーリングはお留守番しながらたくさんレポート書きます(=∀=)

 

<7月中目標>

ドイツ語Ⅰレポート提出

政治学レポート提出

 

<8月中目標>

英語Ⅰレポート提出

ドイツ語Ⅱレポート提出

西洋史レポート提出

(フランス語Ⅰのレポート提出)

 

٩(* 'ω' *)وがんばるぞ!

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ