
Joan's Note

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

はじめに

 

はじめまして!

Reiseです(*'ω'*)TwitterではJoanと名乗っていますが同一人物です笑

一度大学関係のブログから離れたのですが、もう一度始めたくなり、開設しました。

大学のこと・勉強のこと5割、私生活のこと5割くらいで書いていくつもりです。

改めて始めて行く所存なので、自己紹介と余計な情報からお届けします笑

 

About Reise ?

英語、ドイツ語、スペイン語が特に大好きな語学おたく

語学を学ぶことが大好きでマルチリンガルになるのがここ10年間の目標。

ベースギターを弾き始めて1年になるベースビギナー。

アコースティックギターを始めたいしピアノをもう一度始めたい

大学正規留学するのに必要な単位(生物/化学/物理)を取得するために慶應通信への入学を決める。(エージェントを介さない為に自力でやっています)

2年以内にYSMビザを使って2年間英国滞在するためにお仕事をしている(=゚ω゚)ノ

外国のわけわからんノリと意味不明な感じの面白さが大好き。ナチュラルにおしゃんてぃーな感じも大好き。時代劇(水戸黄門とか特に!)、落語も大喜利も大好き。

ムキムキになりたい(`・ω・´)筋トレなう!

パンクロック+エモが好き。クラシックもジャズもボサノバもラテンも聴きます。

アンティークだのレトロだのも大好きです(;ω;)欧州大好きよ…

読書をよくする。図書館通いしてます(´ω`)

 

 

<好きなバンド>

Simple Plan / Fall Out Boy /OneRepublic / etc...

<好きな作曲家>フォーレ

ラテンミュージックも好きです。('◇')ゞ

 

 

無印良品のアロマディフューザー欲しいなあ(´・ω・`)最近夜眠れなくって。

近々行こう~(*´ω`*)

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ