
The Simple Life

慶應通信 69期 秋入学 普通課程 文学部第2類  慶應通信で勉強して欧州医学部を目指す、外国大好きゆとりジェネレーション。映画、音楽、本…好きなもの全部書いていきます。

Do you copy ?

 

英語Ⅱの試験に向けて試験勉強をしています。

最近、春っぽくなったな~!と思ったら雪が降ったり('ω')気まぐれな天気ですな。

みなさま、風邪などひかれぬよう。

 

早起きの習慣を身につけたくて、今月から早朝のコンビニバイトを始めました。

充実した日々を過ごしています。早起き大好きです(*‘∀‘*)

まだ疲れ出やすいけどね(*_*)昨日なんて頭痛くて半日寝てた。

おかげでエネルギーチャージ出来た(*‘∀‘*)♪

 

末弟が春休みに入ったので、一緒に出掛けたり勉強したりしています。

私が面倒見たのになぜかとても素直な子に育ってくれました。スンバラスィ。

 

 

6月までにたくさんレポートを書こうと決めました!

目標達成できるようにがんばります!!

 

BGM:

春の声が聞こえたかい

 

こんにちは!お元気ですか?

 

4月後半、米国研修に行くのですが( ゚Д゚)

仕事だし集団行動の人たちだから、自由に動けないだろうなあ…

 

そう思いつつ、少しずつ準備を進めています!

今回チャレンジするのが、「国際プリペイドカード」!

トラベラーズチェックと似たようなものなのですが、クレジットカードのように使える!ということで結構便利そうだったので申し込んでみました(*'ω'*)

 

 

私より、

私の周りの人が私のアメリカ行きを楽しみにしているなーという印象。

週が明けたら本部に電話してみないと( ゚Д゚)そろそろ連絡が欲しいよ!

 

 

本日のBGM


 

ジムの体験会に参加してきました▼

 

ジムの無料体験会に参加してきました。

施設も綺麗だし、私が大好きなトレーニングマシンもたくさんあるし、

ランニングマシンもあるし、ロッカーもあるし、シャワールームもある。

毎日のようにレッスンもあって楽しそうだなあ、と思ってみてきました!!

 

私はトレーニングマシーンがとにかく大好きで、

(一番大好きなのは肩を鍛えるやつかな(*'ω'*)あとは下半身!!特に太ももの!)

週3とかでやれたらうれしいなー(*'ω'*)と思っているんですが、

会費がとにかく高いので、通ってみたいけど、ちょっと断念。

 

筋トレは自宅でもできるし、ウォーキングやランニングは野外でもおk!なので、

しばらくそれで様子を見てみようと思います(*'ω'*)むっきむきになるぞ!

 

 

目指すのは

ビバリーヒルズに旦那の遺産で住んでそうな人。←

 

 

どれだけ遠くに居ようとも

 

レポートが帰って来たよ!

 

ドイツ語Ⅰ、

合格Aだったことがうれしくて「Foooooo!!」と騒いでおりました(近所迷惑)

落ち込んでたけどすごく元気になった。

勉強もっともっとがんばるぞ⤴

 

 

 

先日弟の誕生日だったので映画に連れていきました。

『モアナと伝説の海』を観てきました。

 


感想:泣いた。ディズニー映画で最も大好きな映画の一つになった。

   ヘイヘイが大好きなのにグッズが少なすぎる。

 

参考資料:ヘイヘイ↓

f:id:hrmnn:20170313172317p:plain

マウイ語でHEIHEIは鶏という意味なのだとか。

 

ミニ・マウイも好きです。

f:id:hrmnn:20170313172732p:plain

 

アメリカ版のマウイの声優さんはドウェイン・ジョンソンなんですよね。

あの人の筋肉を見て「筋肉カッコいい!!」と筋トレし始まったのは私です。

 

 

 友達にNewZealand出身のお兄ちゃんが居るので、

ポリネシア系のお話はしてもらってたから余計に面白かったかも!

全体的には、「おばあちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。」という感じでした。

とてもよかった。これからもたくさん観る映画になるとおもう!

 

 

All I need is love

 

「愛が足りないぞ!!」と深刻になっていたので、

愛と情熱のラテン王国:イタリア語のチャンネルを探してみたら

面白いお兄ちゃんのチャンネルをみつけました▼

 

 

 

ノリがいいお兄ちゃんで、

テンポよく話が進んでいくのでとても楽しいです(*'ω'*)

 

元気が欲しい方、イタリア語勉強したいな~って思っている方、

ぜひぜひ見てみてください^^

久しぶりにこんな笑ったよ、てくらい面白かった(´◉◞౪◟◉)

 

イタリア語もスペイン語も大好き(*‘∀‘)

 

 

スプリング・ハズ・カム

 

ニューズレター3月号、届きましたね!(*'ω'*)

 

今年は絶対に夏期スクーリングに行く!て決めているので、楽しみです♪

通年スクーリングとかもしてみたいな~(´・ω・`)東北在住には大変かもw

それでも通学生と一緒に学校通えるのいいよね!うらやましい(*'ω'*)(*'ω'*)

 

今年の夏は、たぶん東京でバイト見つけてから関東入りすると思うので、

夕方~サクッとバイトしてから宿泊場所に帰る…という感じになるかも('ω')

 

物理、スペイン語、体育、は、受講したいかな~(*‘∀‘)

と、思っています。

 

 

グレイッシュブルーの君

 

3月に入りましたね(^〇^)

末の弟が小学校を卒業するので、卒業式用のブラウスを購入してきました。

 

’17年の第Ⅰ回科目試験の申し込みをしました!

kcc-channelべんりすぎるでしょ…。

仙台にて、英語Ⅱを受験します。同じく仙台受験の方、よろしくお願いします。

他地方のみなさんも、道中お気を付けて!頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

学科試験後の講演会も申し込みました!楽しみだなぁ(*'ω'*)♡

 

 

 

ランキング参加してます!ポチポチお願いします(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ